2度の留学・タイ🇹🇭インターン

京都の学生3回生(*'ω'*) フィンランド🇫🇮ヘルシンキ大学留学 ドイツ🇩🇪テュービンゲン大学留学 ヨーロッパを中心にひとり旅✈️ 現在はタイ🇹🇭にてインターン中!↓より詳しい情報はこちら↓ オリジナルサイト「にゃるらとりっぷ」https://nyarlatrip.com/

Welcome fair at the University of Helsinki

 

今年は8月28日から2日間に渡って

Welcome fairというものが開催されました

 

毎年恒例なようで

当然ながら年によって日は変わりますが

f:id:samahika56:20180907044024j:image
f:id:samahika56:20180907044021j:image

こんな感じ😄

 

バルーン🎈とか

いちいちかわいい!いちいちオシャレ!

 

ここではstudent unionに加入できたり

Unisportというジムにも加入できたり

ヘルシンキ大学のパソコンを使用するためのIDやPasswordを取得できたりと大学生活を謳歌するために重要なものとなってます!

 

おそらくこれに行かないと

というか間に合わないと

結構あとあとめんどくさい笑笑

 

Welcome  fairは①→②のような感じで

流れに沿って進んでいくだけなので結構

簡単でした!(^^)

 

ちなみに僕はstudent unionには加入しましたがunisportsはやめときました笑

 

加入は70ユーロくらいなので、スポーツしたい人や鍛えたい人にとってはリーズナブルかもしれません笑笑

 

 

f:id:samahika56:20180907044636j:image

 

はい、これまた話が少しそれますが

アパートの近くで真夜中の一時🕐くらいに

ハリネズミ🦔を発見!

ネズミ?と思ったらハリがあるネズミ🐀でした

可愛かった笑笑

でもよく考えるとこやつもネズミ🐭なんだ笑

 

Moi moi🇫🇮

 

↓より詳しい情報はこちら↓

オリジナルサイト「にゃるらとりっぷ」https://nyarlatrip.com/