2度の留学・タイ🇹🇭インターン

京都の学生3回生(*'ω'*) フィンランド🇫🇮ヘルシンキ大学留学 ドイツ🇩🇪テュービンゲン大学留学 ヨーロッパを中心にひとり旅✈️ 現在はタイ🇹🇭にてインターン中!↓より詳しい情報はこちら↓ オリジナルサイト「にゃるらとりっぷ」https://nyarlatrip.com/

初めまして‼︎ Hikaruです^ ^

 

初めまして(^ ^)

フィンランド🇫🇮ヘルシンキ大学 Faculty of Educational Scienceで2018年8月から交換留学を始めるHikaruです!

f:id:samahika56:20180907041404j:image

写真は親友が書いてくれた似顔絵笑笑

現在某大学の3回生(20)をしております。

 

僕にとって人生初めての留学のため、その思い出を綴ろうかと思い、このブログを始めます!

 

見てくださっている人がいれば、僕の留学体験が皆さんの留学(旅行)に少しでもご助力できればと思います。

 

主にフィンランド🇫🇮について、フィンランド留学について、カルチャーショック等色々日記のように綴りたいと思います!(記載する情報の真正性につきましては十分注意する所存です)

 

それでは、今後ともよろしくおねがいします

(以後、敬語はやめます笑)